今朝起きたら、長女の下の子♂が、38.7℃あるって、ラインがきました。


上の子♂の風邪が、うつったんだと思いますが、病院行って


検査して、インフルもコロナも、陰性反応なので、多分風邪でしょう。


せっかく明日から、集まる事になったのに、また延期です。


しかも私も鬱傾向に、落ちてきて、何もできない状態に近いです。


モヤモヤするし、布団の中で、ゴロゴロしたい気分です。


今日は旦那が休みなので、お昼はマック、夜はいつものラーメン屋さんに


行く予定だから、ご飯の心配は無いですが、鬱々としてます。


長女の下の子♂が、熱が下がったら、になってしまったので


早くて金曜日か、土曜日あたりから、に来る事になりました。


次女の1番上の子♀、高校の行事があるので、4月4日が限界で


次女達が、先にウチに来ても、早めに帰る事になります。


長女達は、下の子♂の熱が下がるの待ち。もう延期に延期ですよ。


体調が良くないと、困るので、早く良くなってほしいです。


ついでに私も、頓服を半錠のんで、落ち着くのを待っています。


何もしてないのに、私が疲れちゃいました。


本当、体力なくて、メンタルも弱くて、参ってしまいます。


ため息ばかりです。