今日は水泳教室だったので、休もうか行こうか迷いに迷い


頓服を飲んで、ギリギリまで悩んで、参加を決意しました。


行ったらもう、準備体操が始まっていて、途中参加でした。


初心者コース、今日は参加率が悪くて、隣のレーンは5人だけ


私のレーンは7人でした。参加者が少ないと、自分の順番がすぐ


まわってきて、めちゃくちゃ、いっぱい泳ぎました。


しかも、ダメ出しが多くて、何回も止められて、もう必死でした。


上半身から、ひねって息つぎして!って何回も注意されました。


ダメ出しされたのは、私の悪い所なので、直さないと!です。


私が精神病なのは、コーチに言ってあるけど、今日調子悪いのは


言ってないので、皆と一緒に練習したので、疲労感が半端なかったです。


帰宅後は、頓服の影響か?眠くなって、1時間半くらい、昼寝しました。


帰りに買い物してきたので、昨日もだけど、今日も簡単料理です。


玉ねぎスライスして、土鍋で麺つゆで煮て、お惣菜の豚カツを入れて


卵を割ってかけて煮たら、カツ煮の出来上がりです。


サラダは買ってきました。後はお米を炊いて、終了です。


私は冷凍パスタを食べます。メンタル下降しても、食欲はあります。


今朝は、ちゃんと旦那に、行ってらっしゃい、言えました。


めでたしめでたし。


昨日よりは、メンタル回復傾向なので、ご心配をおかけして


申し訳ありませんでした。もう大丈夫です。ありがとうございます。