やはり今日も鬱々として、買い物に行った以外は、寝てました。


買い物帰りに、別のスーパーで、マヨネーズを買いに寄るはずが忘れ、


帰ってきてから、気づきました。主人がマヨラーなので


ストックが必要なんで、後で行ってきます(やれやれ)





朝からお風呂のお湯の件で、主人に対してムカついています。


保温機能と、足し湯の機能で、夜中じゅう熱々の、温度だったと思うと


主人のちょっとした事に、イラつきがおきます。優しいし


主人は温厚な人ですが、少しズボラなので、苛つきます。


私がお酒の匂いが嫌いで、特に日本酒の匂いが、大嫌いなのですが


人の事を考えずに、日本酒を外食で飲んだり、買ってきたりします。


今朝は苛ついてたので『行ってらっしゃい』も言いませんでした。


たまに、こういうのは、あるので、自然に仲直り?するので

(私が一方的に怒ってる)


ご心配は無用です。私の感情の問題です。