今日は朝から、気合いを入れて、医療費控除の計算をしました。


私のと、主人の領収書に分けて、病院ごとに分けて、


日付けごとに分けて、後は足し算して、まとめました。


本来なら、病院までの交通費も、加算していいけれど、


車に乗って、行ったのばかりなので、今回は省略しました。


私と主人の医療費、足してみてビックリしました。


371008円



主人の下肢静脈瘤の、手術・入院は今年なので、入ってません。


1年でこんなに医療費を、支払ったとは、驚きました。


早速、来週中に申告してきます。


今日ずっと、計算してたのですが、私に事務系は向いてないと、気づきました笑


さて、いくら還付金があるかな?


少しでもいいので、制度を利用したいと思います。