昨夜は早く寝たら、夜中の2時過ぎに、目覚めてしまいました。


睡眠薬がわりの、レキソタンを飲もうか迷いながら、


久しぶり、BUMP OF CHICKENのアルバム、リピートして


聴いてたら、もう寝ないでいいや!と開き直りました。


今更ながら、薬に頼って寝たら、朝9時過ぎに出かけるから


起きられなくなりそうで、しかも午後ティー飲んだから


頻尿で、もうどうしようもないです。


何やってんだか?とにかく頻尿です。

水分補給たくさんしなきゃ!だけど


私の場合、ただ頻尿になるだけ…って気がします。


こんな時間だけど、洗濯機まわそうかな?明日は雪予報だしね。


アクアビクスから、帰ってきたら、昼寝しないと、夜まで体が持ちません。


起きてると、お腹も空いてきてしまい、フルーツヨーグルト食べ、


何とかしのいでます。