昨日は前倒しの、主人の給料日だったので、最近よく行く


ウチより都会寄りの駅前まで、車で行って、銀行のハシゴしました。


いつも思うけど、給料の振込み銀行と、公共料金の引落とし銀行が


違うので、面倒くさいけど、仕分けして入金するんです。


そのついでに、私の精神障害者年金を、少し引き出して


お財布の、別の場所に入れたら『あれ?』と思いました。


私のお金を入れる場所に、お札が1枚も入ってなかったんです。


美容院に行って、1万円で支払い、お釣りをもらって入れたはず。


思い違いかな〜? って思うけど、確かに入れた記憶があります。


今日、関口メンディーダイエットコーヒーの、お金を払おうと見たら


1枚もお札が無くて、やっぱり私がボケたかな〜??と思いました。


水泳施設のロッカー室の、壁には「盗難注意」って書いてあり、


以前から、盗難が多発してる!って聞きましたが、まさかね。


私の不注意か、思い違いだといいです。





それにしても今日は寒い…