結構前からの約束で、友達とランチして来ました。


日替りランチ、水曜日のは、なかなか良さげで、美味しかったです。








友達の口から出るわ出るわ、息子くんの愚痴。大変そうです。


中学生の時から、不登校だったし、今でも引きこもりです。


お母様が土地持ちで、やっと友達の家を、建ててくれるようです。


羨ましい話だけど、三姉妹の末っ子なので、お姉さん達の嫉妬


何だかな〜?と思いました。愚痴って楽になったかな??





昨夜もなかなか、眠れなくて、参りました。今、少し眠いです。


でも今、寝るとまた夜、眠れなくなるので、我慢します。


やはり「躁」気味なのかもしれないです。

睡眠不足なのに元気だし。


躁を抑える薬は、もらってなくて、苛々止めを頂いてます。


飲む程ではないので、様子見です。