昨夜は本当に眠れなくて、苦労しました。


ダメ元で飲んだ、頓服も効かず、そういう時に限って


副作用がなくて、眠くなりませんでした。


今朝も8時位に目覚めたので、トータル4時間位の睡眠でした。


今日の日中、眠いかと思いきや、そうでもなく、眠くなくて


それなら今夜は、早めに眠くなるかと、期待してます。


ネットで買った、ケツメイシのアルバムが、やっと届きました。


昨日、届いてたら、昨夜起きてる時間に、聴けたのに〜と思いました。






アルバムの背景がほぼ毎回、同じ場所なんです。


変わってるのは、ボーカルの亮二さんが、どんどん太っていく事。


私は声フェチなので、体型は気になりません笑


あと、ケツメイシのメンバー、4人中の2人が、薬剤師さんなんです。


「ケツメイシ」って言うのも、そもそも漢方薬の名前です。


と言う余談です。

今夜、ゆっくり聴いてみます。


楽しみです。

そして今夜は眠れますように!