今日は精神科の診察日でした。本来なら、来週の木曜日ですが、


来週の木曜日は、主人の下肢静脈瘤の、手術なので、


今日に変えて頂きました。

メンタルの調子は良くて、問題ナシ。


ただ、物忘れ外来に行く旨を、主治医に伝えて来ました。


メンタル疾患と、物忘れは、まるきり関係ない訳でもなくて、


多少の関わりは、あるそうです。なので、徹底的に調べてきます。





診察が終わり、処方箋薬局にいたら、入院した時に仲良くしてた


病院友達にバッタリ会い、立ち話をしてましたが、


久しぶり、ランチを一緒にする事になりました。超〜久しぶりです。







ワンプレートのランチセット。チキンの味が若干、薄めでしたが


美味しかったです。せっかちな友達は、既に食べ始めてました笑


久しぶりなので、いっぱいお喋りして、いっぱい笑いました。


友達は、体調が良くなってて、睡眠薬と、精神安定剤のみの


処方になったそうです。羨ましいです。

まだ寛解ではないようですが。


また4週間後、会えるといいです。

超〜楽しかったです。