今日は、旦那の給料日だったので、二駅都会寄りまで


行って来ました。年末調整してあり、普段よりは少し、給料が多めでした。


そしてその足で、駐車場代を支払いに、個人経営の


不動産屋さんに行ったら、先客がいたので、外で待ってました。


なかなか先客が、終わらなくて、時間がかかってたので


扉を開けてみたら、ちょうど終わったようで、振り返ってきた先客さん


私に向かって『邪魔だ。どけよ』

私は唖然!!


『テメェがいるから、通れねーんだよ。』

なぬ?私に向かって


テメェ呼ばわりされたので、一瞬で怒りモードになりました。


『あたしは、テメェって呼ばれる筋合いない』と言うのが精一杯でした。


不動産屋さんの、中に入ったら受付の方が『ごめんなさいね』


『あの人誰に対しても、ああなのよ』


全く不愉快、極まりないお爺さんでした。私は訳もわからず


いきなり、知らないお爺さんに怒られて、気分が悪かったです。


あんな風に怒られて、しかも邪魔してないのに、不愉快極まりなかったです。


あの歳まで、あぁやって生きてきたんだろうな〜と思い、


ある意味、可哀想になりました。喧嘩腰のお爺さんは、苦手です。


もう二度と会いたくないです。