明日、4才の誕生日をむかえる、次女の1番下の孫♀ちゃん


ところが昨夜から、40℃の発熱があり、心配してました。


今朝起きたら、熱が37.5℃に下がったからと、様子見。


そしたら夕方、リバースしたらしく、どうやらお腹の風邪みたいです。


さっきから次女ママも、下○が止まらないらしく、トイレにこもる。


今月に入ってから、ずっと次女一家は、お腹の風邪になり


日替りで皆が、リバースや○痢して、参ってます。


真ん中の孫♂は、1番先にお腹の風邪に、やられてました。


パパさんが車通勤なので、車が無いと小児科に連れて行けないとか。


前は車、2台だったけど、新築マンション購入したので


1台、処分してしまい、次女の足はチャリなんです笑笑




さてと体調とか、様子はどうなったかな?


お腹の風邪は、移りたくないのが、本音ですよね。


まだ普通の風邪の方が、可愛いモノです。


次女宅は遠いので、なかなか行ってあげられないのです。


明日は次女の1番下の孫♀ちゃん、誕生日パーティー無理ですね。


私からのプレゼントは、パーティーのふりふりドレス笑


女子力が高い孫♀ちゃん、早く元気になってほしいです。