台風が、近づいているという中、ある程度の家事を終えてから


水泳をしに行って来ました。

仲良くなった方が、火曜・金曜には絶対に


泳ぎに来るといってたので、約束した訳ではないのだけど


すっぽかすのも、どうかな〜と、思ったのもありました。


そしたら台風の中、歩いて来たとか言いながら、お会いできました。


何でも泳げる方なので、少し指導もしてくださり助かります。



ついでに言うと、あまり会いたくない、娘2人の同級生ママにも


バッタリ会ってしまい「随分と太ったね」と言われました泣


同級生ママは、お孫さんを連れてきてたので、ちびっこゾーンにいて


プール内では、会う事はなかったけど、はっきりモノ言う方です。


太ったから、ダイエットも兼ねて、私はプールに通ってるのに


グサッときました。同級生ママは月曜・金曜に、絶対来てるらしいです。


なので、金曜日にプールに行く時は、少し時間をずらそうと思いました。


今日は会いたい方にも会えて、会いたくない同級生ママにも会い


複雑な気持ちになりました。こう見えても「豆腐メンタル」な私です笑