お久しぶりすぎて


久々のログインに戸惑ってます昇天


前に投稿した時は


肺炎の大変だった時。



あれからはお陰様で

風邪すら引いてないです泣くうさぎ飛び出すハート


健康な身体に感謝

仕事ができることに感謝


当たり前の日常に感謝できるようになりました。


肺炎から

かかりつけ医を変えて

精神的にも体調面も

かなり楽になりました。


肺炎で1ヶ月半仕事ができなかった時

落ち込みすぎて

2日間全く飲み食いもできなかった。

何も手につかず

頭の中は

今年は厄年だし...

ってもう不の言葉のみ


そんな自分から脱出しようと

パワーのでるような

本を読み漁り

色んな動画を見て

ふと気がついた。





大変って言葉は


大きく変わる


時なのかな。


大厄年だけど



かつなのかもしれない




どん底まだ落ちたから

全てを一度リセット!


大きく変わって

大活躍したい


今を精一杯

生きよう



インスタを1から作り直し


かさましレシピ専用アカウントに変えました



明日もまた肺炎になったら...

と、もう思う余地もないほど

必死に頑張りました





そしたら




4ヶ月で5700人

フォロワーさんがきてくださいました泣くうさぎ泣くうさぎピンクハート




フォロワーさんに感謝

見てくれた方に感謝

支えてくれる家族に感謝




1万人目標びっくりマーク頑張りますおねだりびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


ここからフォローしてね




クリスマスケーキはフルーツタルトお祝いケーキ



こちらのレシピは

インスタに載ってるよ〜



実家でクリスマス会をしましたクリスマスツリー

母が色んなお酒を用意してくれてたおねだりおねだりピンクハート

(グラスに入ってるのは瓶とは違うワイン)


ピックは末っ子が刺してくれたよピンクハート




!?笑い



今年は職場のクリスマス会で

ベテラン先生が

この手作りトナカイをつけてくれましたトナカイ


私は昨日

姪っ子甥っ子にこれで

テレビ電話飛び出すハート

相変わらずの変おばですw

(今気づいたけどノーメイクでごめんなさい笑い)




次は

テレビに出演したこととか

嬉しかったことが沢山あるので

また書かせてください


下を見るより

上を見た方が

気持ちも運気も上がるんだな

って学びました。

(占い信じない人だけど)



最後までありがとうございました


では

またバイバイ