ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば  
幸いです 
 
 
  いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}
ネクストフーディスト

 

 
 
こんばんは〜!
 
 
今日は
 
私の仕事(保育士)で使う道具が
完成したので
 
ご披露させてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

じゃーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカミだぞ〜

 

なんとシュールな笑い泣き

 

 
もうすぐで梅雨。
お外遊びができなくなるので
お部屋で遊べるもの。
運動できるもの。
と、思って作りましたよおねがい
 
これで
歌遊び、リズム遊びの
オオカミ♪をするんですニコニコ
 
 
 
 
子どもたちが怖くないようにと思って
目が出るようにしましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
このオオカミで
赤ずきんちゃんや
7匹のコヤギを読んでもいいですよねニコニコ
 
 

うちの子たちにオオカミを見せたら

大爆笑爆笑

 

作るのも楽しかった〜キラキラ

 

 

このオオカミは

一つのパーカーから作っています。

 

 

 

 

 

フード付きジャンバーの

帽子が頭

 

耳はポケットを裏返したもの

 

手は袖です

 

 

 

 

お口の上顎は

ペットボトルを半分に切って

ボンドで貼り付けたり

塗ったりしました

 

 

ただ...

暑いアセアセ

 

 

 

子どもたちと沢山汗をかいて

運動遊びをしようと思います!

 

 

 

好きに作らせてもらえて

披露させてもらえる環境に感謝で

いっぱいですキラキラ

 

本当にいい職場キラキラ

 

私が休みの日に先生方が使ってくれたようですおねがい

嬉しいな~

これからもどんどん使ってくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

他にも

色んなリメイクをしています。

 

 

こちらは

ズボンリメイクのトナカイさん(記事下)

旦那も少し載ってますw

 

 クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

こちらは

お誕生日会で作った

「食いしん坊のゴリラ」

をロンパースで作りました!

くるくるちゃんが着てくれましたよピンクハート

やっぱり35歳以上がロンパースを着るより

子どもが着た方がいいですね!笑

 

ゴリラさんはこちらをクリックしてね!

 

 

 

 

では

 

夕方は

なんちゃってカプレーゼレシピを

ご紹介します

(和の食材をイタリアンに背伸びさせています。)

 

image

 

 

最後まで読んでくださりまして

ありがとうございました

 

失礼します