ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば  
幸いです 


  いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}
ネクストフーディスト


おはようございます


先日、島根県益田から

大きなお届け物が来ました



青汁で有名なキューサイさまからだ!



そうそう。ケールが届くって連絡があったわ。





ケールって

益田で採れたものを販売しているんだ!



【同じ島根であることにびっくり!】



箱を開けると...





めっちゃくちゃ

でかい


3歳の顔と胴体が埋まりまりました笑い泣き






長女が

ケールの天ぷらが食べたい!とのことで


作ってみました



ケールの本来の味も見てみたいから

胡麻和えも作ってみましたよグリーンハート



ケールは

菜の花のような

甘みがあり柔らかい野菜だと

わかりました


胡麻和えは普通に美味しい!


ケールの天ぷらは

めちゃくちゃパリッパリ!

せんべいのよう



太巻きを作りました〜ピンクハート


ケールを中に入れると


色鮮やかになって可愛くなるハート


長くなったので

次回はこの太巻きレシピ を書きます!


ちなみにこちらは

DAISO商品!


今頃こんなのもダイソーでかえるんですね。

びっくりー



それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございました





失礼しますニコニコ



私のお気に入りアイテムです