ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば  
幸いです 


  いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト


こんばんはニコニコ




今日のレシピは
高野豆腐を絹ごし豆腐のようにする
マジックです!!!






レシピはこちら
⬇︎






子どもの離乳食によく作った高野豆腐レシピ
懐かしいな。

鍋にもおすすめですよ!
高野豆腐なので味が染み込みやすいんですちゅー


是非お試しくださいニコニコ








話は変わり
今日は久々に旦那と休みが合いましたピンクハート

朝は旦那が洗濯や食器や部屋を片付けてる間

私は下2人を病院に連れて行きました。


安定の大はしゃぎなお兄ちゃん


病院椅子くるくるしたり
ベッドに登ったりして何度怒ったことかニヤニヤ


そして

兄「先生、ぼく、食欲がありません」

母「いやいや、朝から大きいおにぎり4つ食べました」

兄「夜は焼きそばと味噌汁とご飯を食べました」

母「大半違うね」


なんだこの子はテキトーすぎる笑い泣き
本当に面白い笑い泣き



病院後はみんなで
旦那の実家へニコニコ


お義母さんの美味しい昼ごはんを頂いて
昼間っから1人で梅酒飲んでのーんびりピンクハート

その後は1人で昼寝ピンクハート


最高の休日!!


(なんて嫁だ笑い泣き笑い泣き笑)



明日からまた仕事だー

今週は職場のクリスマス会もあるし

色々と頑張らなきゃサンタ


それでは
最後まで読んで下さりまして
ありがとうございました


失礼します