ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば  
幸いです 


  いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト


こんばんは!!!

今日は久々に
旦那と休みがあったので
みんなでりんご狩りに行きましたー!




名前は忘れたけど(笑)
その日からオープンの品種でしたりんご


りんご狩りたのしいーピンクハート



お兄ちゃんは丸かじり
くるくるちゃんと
お姉ちゃんは皮を剥いて
丸かじり
シャキシャキしておいしーラブ


やっぱり採れたてのりんごは格別でしたラブ



お兄ちゃんは
マスクをりんごの木にひっかけたり(なぜ?)



帽子の後ろにお手拭きを垂れ下げて
被ってたり(なぜ?)




「りんごに頭叩かれた」
って半泣きで戻ってきたり
(垂れ下がった木の
りんごにぶつかっただけ)



本気でやってるから
面白くて
大爆笑!

りんごが噛めないほど笑ったわ!

うちのムードメーカーです






さて

りんご狩りですが
りんごばかり食べ続けられないよっち家


お弁当を持って行きました!


メニュー
♡サンドイッチ
(たまごサラダ、ポテトサラダ、きゅうり、レタス、ハム、チーズ、シーチキン)
♡胸肉のカレー唐揚げ
♡かぼちゃのお星様ポテト
♡トマト
♡シャインマスカット




りんごは1人2〜4個食べ
お弁当も全て食べて
美味しい休日でしたりんご








サンドイッチのたまごサラダですが


「キユーピー× @foodietable.jp」のモニターコラボ広告企画に参加して
キユーピーのたまご「つぶしてつくろう」「とろ〜り半熟卵」をモニタープレゼントして頂きました。



袋の中にゆで卵が入っているので、
好きな大きさに潰してパンに塗ります



手が汚れないしあっという間で
本当にラク‼️



便利な世の中ですね〜ピンクハートピンクハート

冷蔵庫に入れておけば
かなり重宝します!


立派な一品ですよねニコニコ






話は変わり



クックパッド本日のデイリーアクセス数ランキング
【スイートポテト風カリカリ焼き】
2位でしたお願い





嬉しいな〜って思ってたら
クックパッドニュース様のストーリーで
こちらが流れてきました



嬉しくて
ホームページを検索!


わーー嬉しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート


クックパッドニュースの週間ランキング
1位
って初めて‼️


クックパッドさん
いつも本当にありがとうございますお願い





クックパッドに飛べます
下矢印下矢印下矢印

それでは
最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


失礼します

私のお気に入りアイテムです