ご訪問ありがとうございます
 何か一つでもどなたかのお役に立てれば 
幸いです  

 いつも御投票ありがとうございます 
励みになります
  今回も御投票をお願いします
下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト



こんにちはこんにちは〜ニコニコ

今日から三連休ですね!

台風の方は皆様どうですか?

被害が出ませんように。

さて
連休初日のレシピは


イタリアンな
カリカリ舞茸




きのこ類が大嫌いな長男も
喜んで食べてくれましたピンクハート

見た目でも
舞茸ってわかりにくいですね。

舞茸は水分を沢山含んでいるので
出来立てを
食べてくださいニコニコ



では


レシピ


イタリアンな
カリカリ舞茸

(材料)
舞茸...1株
鶏がらスープの素...小さじ1
片栗粉...大さじ1
油...大さじ1
粉チーズ、乾燥パセリ、ケチャップ...各適量

(作り方)
舞茸を大きめに手でさく

鶏がらスープの素をかけ
優しく混ぜる
(力強いと舞茸が粉々になります)


片栗粉を優しくまぶす


フライパンに油をしき中火に温め
舞茸を入れる

(粉々になった舞茸は手でギュッと握り固めてor密着させて焼く。)

焼いているときは触らない



カリカリになったら裏返し
反対側も焼く





皿に盛り
粉チーズ、乾燥パセリ、ケチャップをかけたら完成!





出来立てサックサクです!



早めに食べてくださいニコニコ

時間が経つと
フニャッとしてしまいます。







今日は七五三の写真で着る
くるくるちゃんのドレスを見に行きました。

着物は私が着ていたものを着せます
(長女も着た)


人一倍お姫様が好きなくるくるちゃんは
数日前からワクワクピンクハート



旦那は夜勤で行けないので
私と子どもと4人で行きました。



くるくるちゃんが
目を輝かせて
決めた衣装は
 

コレ‼️


憧れていたピンクドレス照れ

うっとりなくるくるちゃんでした照れピンクハート





本番が楽しみだなピンクハートピンクハート






上二人は広くて素敵なお庭とお部屋に
大はしゃぎ‼️


走るわ
噴水で遊ぶわ


もーーーーーーたいへんチーン


お兄ちゃんは
噴水に入ろうとしてたよ真顔
ズボンがびしょびしょだったよ真顔チーン



私は追いかけ回したのと
子どもらにずっと怒ってたのと
冷や汗とで
汗びっしょりチーン


子どもたちは沢山発散してようで
帰りの車内では
口をポカーンとあけて
放心状態でしたニヤニヤ


イヤイヤ
こっちが放心状態だわニヤニヤ




休みはあと2日間・・・

何して過ごそう
子どもらの持て余している体力を
どうやって発散させるか。

ただ
旦那がいることが
最大の最大の救いです


本当によかった



それでは
疲れたので
19時半ですが寝ますニヤニヤ


疲れたりイライラしたときは
怒鳴り散らす確率が高いので
寝るのが一番良き♡
(私の場合)


おやすみなさいちゅー



最後まで読んでくださりまして
ありがとうございました



明日は
豚こま100gで5人前の
簡単レシピです

では
失礼いたします


私のお気に入りアイテムです