ご訪問ありがとうございます 

何か一つでもどなたかのお役に立てれば
 幸いです    

いつも御投票ありがとうございます 
励みになります  
今回も御投票をお願いします

下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト







そういえば
載せてなかった
1ヶ月以上?
前の話!!!



アンバサダーを務めている
アメリカンミート様より頂いた
分厚い豚肉ラブラブラブ







これで

サンドイッチパーティーをしました!




とんかつにして
パンにサンドして




めーーっちゃ美味しかったラブ
デザートは
丸ごとルビーのゼリーケーキ



美味しかった〜キラキラキラキラキラキラ








さてさて



体調もだいぶ良くなってきました




トイレとお友達はまだまだ
現在進行形笑い泣き




そのせいで
夜中は脱水症状になり
朝はふらふら〜


でも
咳はだいぶ落ち着きましたえーん





休養中は
おばあちゃんたちに
子どもを見てもらっていました







「たけのこの里と
きのこの山
どっちがいい?」





子どもたちは
おやつに
大喜びピンクハート






食べたいのを叫ぶ
子どもたち




たけのこー!
きのこー!
なめこー!











・・・




え?



なめこ?



「うん。ぼくは
なめこがいい」




大爆笑笑い泣き



なめこ希望は
年中の長男でした笑い泣き

こどもの発想は面白いですね


今日は
マッシュルームの日らしいです


私のお気に入りアイテムです