ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば 
幸いです   

いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト






こんにちは〜




暑くて体力消耗していませんか?


そんな日には

うなぎ


いったい何匹分なのでしょうラブ
いっぱい買いましたよ〜ピンクハート











って一度は言ってみたいニヤニヤ







これ
ナスなんです




これは数年前に作った写真なので
何本分のナスだったか
覚えてないけど


大量のナスがあっという間になくなる笑い泣き

味はめっちゃナス!!!



毎年作ってくれる

友だちもいますピンクハート


ナス嫌いな子どもたちも
知らずに美味しく食べてくれる拍手



よかったら是非
見てみてね〜
下矢印下矢印下矢印







話は変わりまして


肺炎⑥




今回はごはんブログなのにごめんなさいな
記事なので
みたくない方は
スルーしてねお願い



































点滴のお陰で

徐々にごはんも食べられて
元気になってきました




「火曜日から仕事なので診断書をお願いします」



と言うと




「え???
それはオススメしません。
肺炎はまたぶり返す人が多い病気です


入院してもいい程の病気だったのを
あなたは通院してた。
月曜日にようやく退院できたと思って!

だったらすぐに働かないでしょ!?

咳喘息だから様子を
見てほしいな


今は色んな菌にも感染しやすいです」





なぬーーーーー




チーンチーンチーンチーンチーン






はっきり言ってくれて
嬉しかったけど




最初から
2週間
休みましょう
って言って欲しかったな...


会社にもそう伝えちゃったよチーン
申し訳なくて
電話できない・・・




受診後の
点滴時




看護師さんに

どうした?
「顔色悪いよ・・・」



私「いや、ちょっと色々あって・・・」



点滴しながらずっと考えてた




まぁ、もう大丈夫だ!仕事行く!
いやいや...ぶり返したらまた迷惑かける...


ずーっと考えてたけど
答えが出なくて
看護師さんに泣く泣く相談
(行っていいよって言って欲しくてニヤニヤ笑)


看護師さんも
先生の言う通りだよ...って。

ですよねニヤニヤ


帰宅後
旦那と父母と
仕事の相談


休みをもらうことにしました。


会社のことを考えると
申し訳なくて
電話できなくて
冷房もついてない暑い部屋で
携帯を30分見つめてました










でも
休ませてもらえてよかったぐすん




その辺りから
薬がようやく効きだしたんだろうな


下痢が止まらない!!!




薬の副反応&肺炎の菌が出てるらしい




ずーーーーーーっと
トイレから出れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1日50回はトイレ行ってるよ笑い泣き



食べても
飲んでも
空気吸っても
出る笑い泣き




昨日ようやく点滴が終わったのに
現在進行形で止まりません滝汗


風呂は大変危険笑い泣き



助けて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のお気に入りアイテムです