ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば
 幸いです   


いつも御投票ありがとうございます
 励みになります 
 今回も御投票をお願いします
下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト





まだまだ溜まってる
料理記録ですお願い



魚屋さんで
たこ丸ごと1匹を買いましたタコ





※たこに失礼だけどグロいです
(見たくない方は見ないでね)
























\\ドデーーーーン//



子どもたちって
たこタコの絵は描くし
切り身は食べるけど
本物を見たことない







帰ったら子どもたち喜ぶかなぁピンクハート






子どもの反応に
ワクワク








ワクワク














長男
めっちゃ泣いた
たこの観察どころではない

(姉:弟を泣かして私に怒ってる)


女の子チームは
ぬるぬる〜
赤くないんだね〜
っていい反応ニコニコ



くるくるちゃんは
たこ かっわいい〜ピンクハートタコ
って吸盤で遊んでる笑い泣き


ゆでたこ
下矢印




ガシガシ触ってました
首に巻くんじゃないかってくらい
ガシガシ
可愛がっていましたタコ



このタコは
少し硬めの種類とのことなので

薄く切ったカルパッチョ&
唐揚げ
を作りましたよ



めっちゃ美味しかったタコピンクハート









さて


倒れ話ニヤニヤ






隔離の場所に行かされた私




コロナか!??
コロナか!???


意識朦朧としながら
コロナだとしたら...
を考える



私を取り巻く全ての人に
迷惑をかける





そのことであたまがいっぱい








検査をした結果
























普通の肺炎
(確実にコロナではない)



よかった〜笑い泣き






1週間毎日点滴通い
肺炎は結構な確率でぶり返すから絶対安静
家事仕事はもちろんドクターストップ












コロナじゃないけど
私を取り巻くみんなに迷惑かけるなぐすん
落ち込む。。。






意識朦朧とした中
入院しなくていいの?って
思ったけど
苦しくて言葉が発せず。
(入院したら保険がでるし...笑)







帰宅後も
息苦しくて
声も出ない
肺も関節も痛い
ムカムカするし
熱はある
全身蕁麻


最悪な状況の中
保育園組が帰ってくる




お母さんは苦しいって言われてるそばから




「おかあさーーん♡」
って馬乗りになる
下2人チーン

この世の終わりかと思ったチーン


姉と父に怒られる下2人チーン









私は布団の中でもがき苦しむ









子どもたちはゲームしたり
人形遊びしたり
それぞれ好きな遊び




夜勤明けで寝てない旦那は
掃除、洗濯、ご飯の家事をしながら
合間で子どもと楽しく遊んでる


(すげー)


でも実は毎日旦那に
掃除(干し&畳み)洗濯をしてもらってる。
休みの日はご飯も作ってくれる。


でも
夜勤明けで超寝不足の中
ずっと頑張ってくれて
本当に感謝ぐすん






私はスイカが食べたくて
沢山切ってもらいました。

















みんなが寝た深夜





吐き気で起きる私




声はでない、息苦しい、気持ち悪い、身体が痛い
全身蕁麻疹でボコボコ
嘔吐嘔吐嘔吐

水を飲むだけでも嘔吐

入院させてもらえなかった事を恨む(笑)


脱水でフラフラ...




救急車呼ぼうかな...




続く


————————————————
追記:オリンピック新体操団体

フェアリージャパン
予選通過おめでとうございます!

手に汗握って応援しました


そして

セーラームーンの
ムーンライト伝説
で踊った
ウズベキスタン🇺🇿の団体チーム

めちゃくちゃ胸熱でしたピンクハート

感動した!
演技もめちゃくちゃ可愛かった
レオタードもセーラームーンで可愛すぎた


他に日本をイメージした曲や
レオタードの国もいて
本当に感動しました!

感動がまだおさまらない!


トイレとお友達だったけど
元気をもらいました!


明日もテレビから全力で応援します!

私のお気に入りアイテムです