ご訪問ありがとうございます
 何か一つでもどなたかのお役に立てれば 
幸いです   
 
いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト
 
 
 
 
 
 
恐ろしいほど暑いですね。
 
こちらは37.1度
隣の市は38.2度
だって。
 
聞くだけで暑い。
 
 
さて
一週間前以上にした
焼き鳥パーティー
11人分ですが
気持ちは25人前
 
鶏もも、ねぎま、ずり、せせり、ウインナー、手羽先
(150本以上)
 
 
キャベツ、なす、ピーマン、しいたけ(アルミの中)
image
 
とにかく串に刺した刺した…
一人では大変すぎて妹に手伝ってもらいました。
 
 
私は準備でおしまい。
あとは旦那と妹の旦那さんが焼いてくれました~
 
食べるだけ~
極楽~
 
 
デザートはすいかまるごとフルーツポンチ!
子どもから大好評!
子どもたちは先に食べて
 
 
 
大人は残りにお酒を入れて食べましたよ~
最高だった~~~
 
 
 
 
 
さて
この一週間後の話。
 
昨日の続きです。
 
 
 
体調が変!?と思い
仕事を早退させてもらい
ソッコーで帰りました。
 
 
帰宅後変な予感がしたので
とりあえず
病院へ行く準備をして
携帯と体温計を持って横になりました。
 
外は猛暑なのに寒い。
ガクガクブルブル
 
 
熱がどんどん上がっていく
 
1時間後には38.5度
 
 
長女とデートしていた旦那に
帰って来てもらいました
 
 
旦那に連れられて病院へ。
 
 
 
 
ガクガクして椅子に座れない
 
 
もしかして肺炎かもしれないとのこと。
 
検査をするからと
隔離椅子に通される…
 え?!?
ココココココロナ?
 
 
続く
 

 

 

私のお気に入りアイテムです