ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば 幸いです   
 
いつも御投票ありがとうございます 
励みになります 
 今回も御投票をお願いします
下矢印
ネクストフーディスト
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
私は新しい職場になって4日目!
 
凄く良い職場で
本当にありがたいです。
ただ究極の人見知りもあり
まだまだ慣れず
帰宅後はくたばっています
 
こればかりは
日にちをこなすしかないですね~
 
ということで
簡単レシピ続きます
 
 
 
 
今日のレシピは
レンジで一発の
簡単ポテトサラダです
 

 

全てをレンジにぶち込んで

味を調えて完成!

という

素晴らしいレシピです(笑)
 

是非お試しください~

 

では

レシピ

 

 

レンジにぶち込め!

簡単コロコロサラダ

 

(材料)4人分

Aじゃがいも…3個→コロコロに切る(皮はお好みで剥く)

A人参…5㎝→コロコロに切る

Aペンネ…1cup

※オイルなしツナ缶…1缶(汁ごと)

マヨネーズ…大さじ3

酢、※オリーブオイル…小さじ2

乾燥バジル…お好みで(なくてもよい)

 

※オイルありツナ缶の場合は

オリーブオイルなしでツナ缶のオイルを全ていれてください

 

 

(作り方)

耐熱容器にひたひたの水とAを入れて

ペンネの加熱時間+5分

蓋(ラップ)をしてレンジで加熱

 

 

 

全てに火が通ったら

水を捨てる

 

全てを和えたら

完成

 

 

 

image

 

 

 

私はツナ缶が大好きなんです

 

これさえあれば

 

キラキラごきげんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は凄く疲れたので

旦那がいるから

18時前に

一人でお風呂に入りました


贅沢ラブ





からの




シャワーっと

いっぱい

(旦那はせっせと洗濯畳みしてくれてます。

ありがたき幸せお願い)



最高




疲れぶっ飛んだー拍手拍手拍手









 

今から夕飯です!


明日は奥に写っている

胸肉レシピを

18:30に書きます!


また覗いて頂けたら

喜びます




 




お疲れのところ

読んでくださいまして

ありがとうございました

 

 

私のお気に入りアイテムです