ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば 
幸いです 


  いつも御投票ありがとうございます 
励みになります 
 今回も御投票をお願いします
下矢印
ネクストフーディスト






アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

私は断然

カップ派キラキラ

 

昔、食べるのが遅すぎて

コーンからアイスが

垂れていました

 

大好きなアイス

一滴たりとも残したくない!

 

だから

カップ派乙女のトキメキ

image

 

これは

ちょうど1年前の写真です

image

 

 

子どもには

この可愛いカップのを買いましたよ乙女のトキメキ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスはカップ派だけど

 

クッキーサンドアイスが大好きピンクハート

image

 

 

3種類のチーズアイスを作りました

image

 こちらから飛べます


 

以上

【アイスの日】

 

の思い出でした

 

 

 

 






18時半に

ブログを更新します

足を運んで頂けると喜びます

 

 

お忙しい中

読んでくださいまして

ありがとうございました

 



鯛焼きサンドアイスサンド&鯛焼きサンド


 



 




 

私のお気に入りアイテムです