ご訪問ありがとうございます
 何か一つでもどなたかのお役に立てれば 
幸いです   


いつも御投票ありがとうございます
 励みになります 

 今回も御投票をお願いします
下矢印
ネクストフーディスト






こんばんは乙女のトキメキ
 
 
GW明け一発目の今日お疲れさまです


GWも関係なくお仕事や家事をされていた方
お疲れさまです
 
 
GWは沢山の方に
ブログを見ていただきまして
本当に感謝しています
 


毎日250~450アクセス

私にしては
とっても嬉しいことです
本当にありがたいです笑い泣きお願い
 
一年前は
アクセス数3件とか…
3人の見て頂いていた方には
感謝してもしきれないです!
お陰様で頑張ろう
って前を向いていますニコニコ


 
さて
 
今日のレシピは
 
昨日の
唐揚げ!
 
image
 
カレー粉を使った
子どもウケ抜群な
カレー唐揚げです
image
 
揚げたてカリッカリ!
下味が結構ついているので
冷めても美味しい!
お弁当にもおすすめピンクハート


残り物を全て詰めたお弁当
下矢印

 
是非お試しください
 
では
 
レシピ
 
 
 
カリカリ旨い!
簡単カレー唐揚げ
 
(材料)肉1kg
鶏モモ肉…1kg
片栗粉、サラダ油…各適量
 
~A~
カレー粉…小さじ2
コンソメ…大さじ2(キューブの場合は3つ)
薄力粉…大さじ3
卵…1つ
ニンニク…ひとかけ
塩コショウ…少々
 
 
(作り方)
 
鶏モモ肉を一口大に切り
Aと共に
ビニール袋へ入れてよく揉み込む
 
30分以上漬け込む

 

片栗粉をたっぷりつけて

 

サラダ油を小鍋に入れて180度に温める

そこに肉を入れ

カリカリになるまで揚げる

 
完成!

image

 

イエ~イチョキ

 







話は変わりまして



昨日

Instagramのフォロワーさんが

3000人になりました



 
 
 凄く嬉しいです笑い泣き

Instagramは本当に面白くて
生活の一つといっても過言ではない



これからもよろしくお願いします



お忙しい中
最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました



私のお気に入りアイテムです