こんばんはニコニコ



ドレスオムライスを作りましたダイヤモンド



女の子組は

目を輝かせて大喜びピンクハート



この作り方を

Instagramに

動画で載せました

これは30秒バージョンです

下矢印下矢印下矢印


クリックしてね♡



今現在

2000人以上の方に見て頂いています

本当にありがたいですお願い





そして


YouTubeにも載せました!



ドレスオムライスの

詳しい解説

うちのごはんの作り方

子どものお手伝い


それが

一つにまとまっています


必見です

下矢印下矢印下矢印











これをマスターすれば!!!

手抜きご飯も

手抜きでは

なくなる















そして


もう一つ


お伝えしたい事があります





レシピブログ様

「くらしのアンテナ」で

私のレシピを紹介して頂きました

下矢印


レシピはこちら



えのきを使ったカサマシレシピです。


卵焼きをヘラで裏返す作業が不要!

気楽に作れます

ニコニコ

よかったら是非ご覧ください






ありがとうございますお願い

これを励みに頑張りますお願い





今日は

子どもの事や

自分の事で

色んな電話をして

疲れた〜

だけど

全てがクリアになって

よかったニコニコ


良き一日でしたハート



最後に

くるくるちゃん

9日で3歳になりましたニコニコ

誕生日会は明日しますが

当日は小さくお祝いをしました

お誕生日プレートです





それでは

またニコニコ


私のお気に入りアイテムです