こんばんは〜ニコニコ


本日も
超特急メニューです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


薄揚げの中にハムとさけるチーズを入れましたピンクハート
揚げ入れて焼くだけw

永遠に(?)伸びるチーズキラキラ
一緒にかなワクワクを味わいませんか?
子どもの心を掴みませんか?


では
レシピ



簡単10分!
のび〜〜る
パリパリチーハム


(材料)6個分
薄揚げ...3枚
ハム...3枚
さけるチーズ...3本
マヨネーズ...小さじ6



(作り方)
1.薄揚げを半分に切り、破らないように中を開ける
(麺棒で2〜3往復くるくるし転がしてから開くと破れにくいよ。麺棒出すのが面倒なので箸でやりましたwラップの芯でもOK)


2.バットに薄揚げを並べて熱湯を回しかける。
冷めるまで水ですすぎ、破れないようによく絞る。




3.ハムは半分に、
さけるチーズは半分にしスライスする


4.薄揚げを綺麗に伸ばし
ハム1枚を折り曲げて入れてマヨネーズを小さじ1ずつ入れる

5.チーズを横に2本並べる


6.爪楊枝で縫うように留めて巾着を作る。
トースターでカリカリになるまで焼く


こんがりキラキラ

完成です!
出来立ては熱々です!注意!でも、出来立てが一番チーズが伸びますキラキラ(再度加熱するとまた伸びます)


お好みでケチャップをつけて食べてもいいですねピンクハート




応援のワンクリックをお願いします
下矢印下矢印下矢印



Instagramはこちら
下矢印下矢印下矢印







寝室のお話
パート2
(旦那がいる日)



私:グレー
旦那:緑

毎回のこのように喧嘩きら始まる寝室



寝る場所が決まり
就寝


気づけば
子3が私の布団に入ってくる
→私:足を曲げて寝る羽目に
(旦那は一人で布団を独占)



私が寝室から出た瞬間
サーッと
旦那の布団に潜り込む子3


暖をとるのが
上手だね

私のお気に入りアイテムです