こんばんはニコニコ



昨日の
カレー唐揚げで作ったお弁当





●●●メニュー●●●
鮭おにぎり
カレー唐揚げ(レシピは1つ前のpic)
きんぴらゴボウ
さつまいものカリカリ焼き
ハムチーズのくるくる巻き
トマト、レタス




長女は小学生で給食がでますが
お弁当を食べたかったそうで
ぴえん🥺
になってたから
作りました笑い泣き






4歳長男は
問題発言を!!





僕はもう
うさぎとか
クマとか
可愛いのは
絶対に嫌だからね






って。

母ショックー


🤦🏻‍♀️

もうそんな年頃かぁ。

だから


ドクターイエローにしました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




この弁当見せたら

ライオンさんが良かった〜えー?


って。



は?



そっちーー???

なんだよにやり
(安心したほっこり)



保育園の先生に
「うちの子にも
ドクターイエローおにぎり作ってみようと思います」
って言われて嬉しかったピンクハート


鮭おにぎりを細長く作り
卵で巻きました




女の子組は
ふくろうさん🦉


鮭おにぎりの周りに
鰹節をふりかけています。
お腹と目はチーズ
くちばしは卵(ドクターイエローの卵を少し拝借)






応援のワンクリックをお願いします
下矢印下矢印下矢印


Instagramはこちら





今日はとってもいい天気晴れ

上2人はジジババと少しお出かけ車


くるくるちゃんは
自分も行きたいと大泣き大暴れ



お菓子買ってあげようか?

って言った

瞬間に

涙が止み

早く行こうピンクハート
髪の毛はうさぎさんにしてねうさぎクッキー
(二つ結びのこと)






って真顔

さっきの涙は演技!?!?!?



数秒前まで泣いてたのに
ルンルンですピンクハート

私、掌で転がされてる!?!?!?

カプリコとじゃがりこをゲット
(じゃがりこはみんなで分ける用)





カプリコには絵が書いてあった!



いただきまーーーす





ポカポカですごく気持ちよかった晴れ




上2人は知り合いから
お菓子をもらって
帰ってきました
(くるくるちゃんのお菓子もも頂いたってピンクハート)



昼食後
同じように庭で
おやつタイム〜ピンク薔薇



いいね〜ピンク薔薇


優雅だね〜赤薔薇




くるくるちゃんに
お外行く?って聞いたら

もうお外は行かない

って。


家でサッとお菓子を食べて

ついでに

ジジババのぜんざいももらって

姉たちを見ながら
座椅子で寝てました





生き方が上手い!






私のお気に入りアイテムです