こんにちはニコニコ



昨日は
私の母の誕生日会をしましたニコニコ



母の好きな
ムーミンのミィの
キャラクターケーキにしました






サントノーレ口金で絞りましたよ

今年はキャラチョコに
挑戦していこうかなニコニコ






スポンジレシピはこちら💁🏻‍♀️
(ただ今、改良研究中です。でき次第投稿します)



応援のワンクリックをお願いします
下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら








子どもたち
鬼滅の刃に
ハマり中


テレビでは数回しか
見たことないけど
(うちでは映らない?)

友だちに教えてもらったらしくて
凄く詳しい!!



昨日は私が土曜日出勤だったので
長女は
祖母の家へ遊びに行きました。


私が帰ると
「おばあちゃんとお面作ったんだラブ

ルンルンの長女





って事で

祖母の誕生日会後半は

お面をかぶって食べる事になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私、パジャマ姿でノーメイクですみませんw
しかも食べ尽くした食卓w)



私はこれが
なんのキャラクターかわからないけど

子どもが喜んでるから
いいのデレデレ

このお面は今
ネットで無料配信されているから
コピーして
厚紙に貼ればOK

サイトはこちらだよ!
下矢印下矢印下矢印
(追記:さっきは違うURLつけてましたお願いアセアセ
ごめんね)


小1長女
宿題の作文にも書いていました。











長男:せっかくのおばあちゃんの誕生日なんだから
お面をかぶらなきゃ真顔

ってw

大笑いしたわウシシ



朝もお面をかぶって
お絵かきしていたくるくるちゃん。
前見えてる?笑



店頭になかなか売れていないって言われてる
伝説の



鬼滅の刃
鬼はアそーと!

を祖母が見つけたらしく
買ってくれました。
ありがとうー!




そんなこんなの
楽しい誕生日会でしたニコ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。





自分用に買いたい!
バレンタインチョコ🍫



私のお気に入りアイテムです