こんばんはニコニコ


今日はバレンタインが近いので
簡単に作れるスイーツレシピニコニコ



チョコが嫌いな方
または
チーズケーキが好きな方必見ニコニコ


ミキサーでウィーンして
焼いて完成お願い

お店の味だったよ!って褒められるモテレシピです。
よかったらみてねニコニコ



では

レシピ


ミキサーで一発!
濃厚ベイクドチーズケーキ

(材料)18㎝丸型
卵...2つ
砂糖...80g
クリームチーズ...200g
薄力粉...大さじ2
生クリーム...100ml
レモン汁...大さじ2

(下準備)
●170度に予熱する
●型にクッキングシートを敷いておく

(作り方)
材料全てをミキサーにかける



型に入れる


170度40〜45分焼く(オーブンによって異なる)
竹串を刺しても生地がついて来なければ完成!


粗熱が冷めたら冷蔵庫で冷やす。


(クッキングシートは冷やしてからの方が取りやすい)



応援のワンクリックをお願いします
下矢印下矢印下矢印

ネクストフーディスト



Instagramはこちら
下矢印下矢印下矢印










小学生の娘の話。



学校の休み時間何してるの?

って聞いたら


先生を
ツンツンしてるよ

って。


は???笑



みんなでね
先生を
ツンツンしてるよ

滝汗滝汗滝汗

先生すみませんアセアセ



それでね
丸付けしてるか
やめてって
言うの


どんなタイミングで
ツンツンしてんだよ笑い泣き


みんな担任の先生が
大好きだそうニコニコ







お母さん
早くお休みの日になって欲しいタラー




だって上靴の裏が変なんだもん。


変なもの踏んじゃった。





いつ踏んだか問うと



下靴に変えるの忘れて
そのまま外へ出て
鬼ごっこしてたんだ〜
途中で気づいて
上靴変えたんだけど
変なもの踏んだみたいでね。




って困ってたけど

なぜ履き替えるの忘れる?笑



大笑いしたら
笑わんでムキー




って怒られて
心の中で
大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一年生面白い






これお取り寄せで凄く人気なんだって〜
抹茶好きな型におすすめラブラブラブ

私のお気に入りアイテムです