こんばんは〜ニコニコ


昨日のお弁当の続き!!





ハムチーズのくるくる巻き
レシピです!!


これがあるのとないのとでは
お弁当の華やかさが違うニコニコ


よかったら作ってみてねニコニコピンクハートピンクハート


では
レシピ

(材料)...くるくる8こ分
ハム...1枚
スライスチーズ...1枚
※二つとも冷蔵庫から出したばかりのもの

(作り方)
※予め出しておいたチーズの場合はチンしなくて良い。


④→チーズが完全に固まればオッケー!

⑤→8等分にカットします。
両側は断面が綺麗な方を上にして
盛り付けます。

完成!!




ハムチーズのくるくる巻きが入った
お弁当


2020年  新年弁当
(お節残り詰め合わせw)

ネズミの耳は少しカールさせたいから
チーズとハムを丸く切り、わざと少し乾燥させました。(ほんの数分!)



長女保育園最後のお弁当
ピカチュー(苦手なキャラ弁を初めて作った笑い泣き)
これは保育園最後の登校日えーん
これ見るだけで泣けるえーんえーん


応援のワンクリックをお願いします





先日、急に上2人がおばあちゃん家に泊まりたくなりまして
父は子どもらの面倒を見ることになり3人はお泊まり。

私はくるくるちゃんと2人で一晩過ごすことになりました。
こんなの初めて???


でも、くるくるちゃん炒飯作ってる途中につまみ食いして
19時には寝ちゃいました。
(風呂入って食べて寝てよかった)

旦那が用あって少し戻ってきたので
ちょーーっと
待っててね〜


ってダッシュでスーパーへ買い物へ行きまして...


旦那は私が帰ってすぐに
またおばあちゃん家へ。

 
さーー!!

飲むぞ飲むぞー!
(※旦那がいなくて寂しいですが)一応付け加えw

めっちゃ
おっさんでしょ😂




蓋を開ければ
夢が膨らむ
半額パラダイスピンクハート

お品書き
カキフライ、ホタテの刺身、サーモンの刺身、焼き鳥(おばあちゃん家からの差し入れ)、豊の秋(日本酒)



最高だぜ〜



蓋は皿

洗い物ゼロ

最高だぜ〜

刺身って野菜も補えるからいいよね〜

(刺身のツマはドレッシングかけて頂きます)


\\ごっつぁん//



デザートもお箸でお上品に付けまつげ
(安定の蓋は皿)

これ、ローソンでしか売れてない
うま塩コショウ味のビーノ
これがまた酒に合うんだよ〜笑い泣き
泣けてくるわ笑い泣き美味しくて酔っ払い


旦那よ
1人時間を
ありがとうお願い


半額は正義