こんにちは〜


昨日は
フーディストアワード2020オンライン授賞式でした。

授賞されて皆さんおめでとうございます。

いつも東京で盛大に行われる料理の1年で1番大きな祭典。

今回はコロナのために
zoomでのリモート授賞式だった為

私もzoomで拝見させて頂くことができました。



授賞式だけでなく
イタリアン料理の巨匠日高シェフの
料理デモもありました。


その料理は
"地鶏もも肉の木の子詰めロースト"


もも肉の皮と身の間に数種類の木の子を詰めてパリパリに焼くというもの。

味付けは塩コショウのみ。

木の子の風味と
ローズマリーの風味で
頂く。


風味が味付けなんて素敵〜ラブラブラブ


zoomが終わった後
早速作ってみました。


7人前で

ちょっと多いかな...と思いながらも

もも肉6枚使用


うん。いい匂い〜ラブ


フーディーテーブル様より
プレミアムモルツを頂いたので



プレモルで乾杯生ビール


う〜んハートハートハート
んまーいラブラブラブ

木の子とローズマリーの風味で頂く
パリパリ鶏肉ラブラブ

クリスマスみたい〜ピンクハートピンクハート
最高〜ハート

お酒が止まりませーん


このグラスはプレモル専用グラスハート

昔フェアでもらったんですラブハート



素敵レシピをありがとうございます。
家族が笑顔になれる
お土産をありがとうございます。


応援のワンクリックをお願いします