こんばんはー!

もうこんな時間ポーンハッハッ

私のエビフライレシピが
クックパッドの
「エビフライ」検索で1位になりましたお願いお願いキラキラ
(その都度順位は変動しますが...)

嬉しいです笑い泣き

私の作るエビフライは
私の性格のように
まっすぐなんです

真顔真顔真顔

うそw



※エビフライがまっすぐなのはホント


この題名が独特で...




まっすぐの秘訣はイナバウアー!
エビフライ


さそり座ハッ
いやいや...


うそうそ...



写真はこれ下矢印下矢印


なぜイナバウアーかって?

前屈させて〜


後屈させるから〜


(心を鬼にし、両手で1束のパスタを半分に折るように、力一杯ボキボキーって折ます)


エビフライちゃん、前屈したり後屈したりお疲れ様ですお願い
美味しく美味しく頂きましたお願い




そんな感じで作りますさそり座ハッ


気になるレシピはこちら
下矢印下矢印下矢印


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。


応援のワンクリックをよろしくお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印

ネクストフーディスト

Instagramもよろしくお願いします