おはようございますニコニコ

昨日のブログのつづき〜
下矢印下矢印下矢印
(ドライカレーレシピはこちら)



お兄ちゃは

「お父さんが寝てるお弁当がいい」


って。


何度聞いても答えは同じ。


独特!!

めっちゃ
独特!!





男の子ってホント面白可愛い笑い泣き



よし、

笑わせてやろう...

さぁ、
どんな構成にしようか...






(弁当の構成)
下矢印下矢印下矢印

弁当のメインはドライカレーです。
(レシピは一番上のリブログ記事から)

まずは

薄焼卵を弁当箱に敷きました。

そこにドライカレーを
たっぷり詰めます。


またこの上に薄焼卵をかぶせて
敷布団の完成!!!




枕には絹さやを採用!!





それから
それから〜






どーん!!!!!!
おっさん現る〜
※旦那はハゲてません。この設定はおっさんです


足元には
ごぼうこんにゃくサラダも
忍ばせました



そして
そして〜


そっと布団をかけ

顔をおめかししたら〜




テッテレー




おっさん弁の
\\   完成   //




お布団の模様がラブリーでしょピンクハート


弁当週は大変なので
気持ち切り変えて
めっちゃ楽しみました。

お弁当
楽しまなくっちゃデレデレデレデレデレデレ


帰ってきたお兄ちゃん。

おかあさ〜ん!!
おっさんだったね〜!!
おさっん♡おっさん♡


先生もみんな凄く笑ってたよ〜♡


って
喜んでました。

男の子ってホント面白い笑い泣き


(笑わせる事が好きらしい)




喜ぶ弁当はそれぞれなんだな〜
と、つくづく思いましたハート




面白いと思ってくださった方
可愛い〜と思ってくださった方
優しい方
応援してくださる方

下のボタンに
1クリック
お願いします
下矢印下矢印下矢印

ネクストフーディスト


Instagramもよろしくお願いします。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。