こんばんはニコニコ


夜のレシピは
あと一品!
って時に使える簡単レシピですニコニコ



卵焼きを裏返すのが難しい、中まで火が通らない...そんな悩みは一切不要(^^)

コツを抑えて時短でおいしい卵焼き♡



では
レシピ


コツあり!あと一品!具沢山卵焼き


(材料)
卵...2つ
A砂糖、白だし、マヨネーズ...各小さじ2
好きな野菜
(今回は ナス、ズッキーニ、人参...各3㎝程度
ウインナー...2本)
(ちなみに人参1本超みじん切りとかぼちゃスライス5枚が私は好き)
サラダ油...適量


(作り方)

01.野菜はなるべく細かく切り、レンジで柔らかくする。



02.卵とAを混ぜ合わせる



03.レンジ加熱して野菜を混ぜる



03. フライパンにサラダ油をひき温めて
02を流し込む。
 


04.下が固まったらお皿にスライドさせる。
ラップをふんわりかけ、卵液に火が通るまで
レンジで加熱

完成





是非お試しくださいニコニコ



こちらはよっち応援ボタンです。
私のレシピも沢山載ってます。
1クリック頂けると
泣いて喜びます
⬇︎
ネクストフーディスト