おはようございます!

昨日は20時前に子どもを寝かしながら


私も一緒に寝ちゃいました滝汗滝汗


ブログも更新できなかったーアセアセアセアセ





さぁ、

今朝のレシピは

夏野菜を使った

冷んやりさっぱりレシピ!

ナスは揚げず、炒めるだけで

最高に美味しいナスへと早変わり!

1本なんてあっという間に

なくなるので2本使いますよ!

トマトから出るダシもまた最高なんです!

(もしよければ夜3/4食べて、朝は残りを食べてみてください。シミッシミのトマトとナスがすっごく美味しいですピンクハートピンクハートピンクハート)


では

レシピ

【二度美味しい!
ナスとトマトのマリネ】

(材料)
トマト...2つ
ナス...2つ
A砂糖...大さじ2
A醤油、酢...各大さじ3
A鰹節...3g
オリーブオイル(サラダ味)...適量


(作り方)
トマトのヘタをとりくし切りにする。ボールへ移しAと和える

ナスを一口大に切り
多目の油で なすが狐色になるまで炒める


トマトのボールへ入れてしっかり和える。




ラップを落とし蓋のように具材にぴっちり張る
冷蔵庫で冷やして完成!


是非お試しくださいニコニコ


下のボタンに1クリック頂けると
喜びます。
よろしくお願いします。
夢に向かって頑張ります!

⬇︎⬇︎⬇︎

ネクストフーディスト


————————————————

先日私は携帯を変えに

旦那と2人で携帯ショップへ行きましたニコニコ






プランとか、容量とか聞かれても

さっぱりわからない滝汗




隣では旦那が


うんうん

って聞いてる。



私に話が振られても

ちんぷんかんぷん滝汗



旦那はショップの定員さんより
詳しくて
「勉強になりました」
って言われてたお願い
(旦那は全く違う職種)

私は1㎜もわからないクセに
鼻高々デレデレ

うちの旦那すごいでしょニヤリ


帰宅後、
旦那に携帯の設定をお願いして

私は昼ごはんの準備。





ちょっと
液晶保護フィルムつけてくるね。
と、旦那。





服を脱ぎながら風呂場の方へ行った。




何しにどこに行くんだ?







〜数分後〜



貼ってきたよ〜



見て!めっちゃ綺麗に貼れてるでしょ!!!





風呂場で
服脱いで
フィルム
つけたし〜








え!?!?!?!







え???




今なんて???


服を脱いで貼ったよ




何その意気込み!?笑い泣き笑い泣き




シャワーで室内を湿らせてから
全裸でフィルムを貼ってくれたそう。





私の為に
わざわざ...



全裸で震えながら
慎重にフィルムを
貼ってくれたんだな〜と思うとお願いお願い












笑わずにはいられない笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ















旦那曰くこれは常識だそうです。(?)

画面にホコリが入ると気泡が入る。
だから
服のホコリも画面に付かないように。

シャワーで風呂場を湿らせたのは
ホコリが舞わないように。


だそうです!!



こりゃ
さっき接客してくれた店員さんも
また驚くだろうな〜


あの店員さんに会ったら
また旦那の自慢しよ〜ニヤ
(私は1㎜も知らんくせに鼻高々)




私のフィルムは


旦那が全裸で


震えて


貼りましたにやりって





(おすすめしたいくらい
とても親切で優しい店員さんでした。
接客ありがとうございました。)



最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い








★保護フィルムは全面がおすすめ