子どもたち大喜びのフレンチトーストセット。
型抜きするだけで大喜び!!
どこを食べても美味しい!ワクワクドキドキ♡
フレンチトーストも漬け込み40秒!
それにはある裏技が...


では
レシピ

「無駄なく作れて耳まで美味しい!
40秒でしみしみフレンチトーストお子様セット」




材料と作り方



06、を大きくすると(笑)


裏技


最後に注意!!
盛り付けの際、爪楊枝を抜いてください!!



3人分



レンジで20秒ずつ加熱するのが
しみしみになるコツですニコニコ

ちょっとパンが割れて崩れても、
卵液をつけて焼くと固まりますニコニコ
ある程度の割れなら(笑)



よかったらお試しくださいニコニコ





今日は無事に寝ずにブログがかけた!笑





最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

なんと!

順位が上がりましたお願いお願いお願い


中国地方10位お願い嬉しい〜!

目標ベスト5ニコニコ

家庭料理も二桁になりましたお願い


ありがとうございますえーん笑い泣き

今日も
下のボタンにクリックを
よかったら願いします。
ランキングに関連しますニコニコ
頑張りますニコニコ
⬇︎




ネクストフーディスト