今日のレシピは唐揚げ!




ふわっとした食感の唐揚げ。

ウェイパーを使って味付けしましたよ。


漬けて
揚げるだけ!!



では

レシピ


「漬けて揚げるだけ!
簡単ウェイパー唐揚げ」


(材料)
もも肉...2枚→食べやすい大きさに切る
Aウェイパー...大さじ1
Aごま油...大さじ1
Aにんにくと生姜...各1かけ→すり下ろす
A塩コショウ...やや多め
A卵...1つ
B片栗粉、薄力粉...各1/4カップ


(作り方)
01.ジップロックに肉とAを入れてよく揉む
できれば30分置いておく





02.Bを入れて満べんなく揉み込む




03.2㎝ほどの油を入れ
170度でじっくり揚げる。

04.肉に火が通ったら完成ニコニコ
(じゃがいもも一緒に素揚げしてます)


チューリップポイントチューリップ
鳥一番最初の肉を揚げる前に
箸でぐるっと二周大きい円を書いてください
温度が均一になります。

鳥少ない油なので一度に多目の肉(揚げられる程度)を入れて
脂のカサを増します。

鳥レモンを絞って食べると凄く美味しいです



よかったらお試しくださいニコニコ







昨日の夕飯は
こちら

揚げ物ー!!!!!

長女がずっと唐揚げ食べたがっていて、ようやく作れましたよウインク
ついでに
小さなじゃがいもの素揚げと
あゆの唐揚げもできました。
実は野菜沢山味噌汁もありました。


そして

このサラダは



サラダクラブ様から頂いたものです!!!





作りまーす♡


















キャベツもブロッコリースーパースプラクトも美味しい〜!!!
キャベツふわっふわ!
このドレッシングも美味しいラブラブ

このサラダ袋、彩も綺麗だから
忙しいパーティーご飯にもオススメピンクハートピンクハート


ドレッシングも美味しかった!

上にかける野菜チップは

味見でなくなるかと思ったくらい


それほど美味しいよー!


子どもたちお料理(?)
ができて満足してましたニヒヒ







そうそう。



最後はモザイクだらけですみません。。。








実は...








旦那の足と











風呂上りの
くるくるちゃん



乱入
してました





てへ♡

初のポニーテール(自然とお団子になる)








くるくるちゃんは紫陽花ヘアー
(つまみ食いを激写した)



それでは
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
下のボタンから過去のレシピが見れます。
また、このボタンを押すとランキングが上がります。
クリックをよろしくお願いしますお願い
⬇︎





ネクストフーディスト