ドーーーン!!!




今回のレシピは

卵焼きのかさまし&メイン料理(に、しちゃう)

普段のおかずかもお弁当にも使えるよ!

そして

一度食べると止まらないラブラブ



では
レシピ


"飯テロリスト!!
卵焼きのかくれんぼ"

材料(1本分)
A卵...3つ
A砂糖...大さじ1
シャウベーコロン...6枚


【作り方】
①Aをよく混ぜる。



②フライパンに油をしき
普通通りに卵焼きをつくる。
一度皿に乗せておく。

③ベーコンを両面カリカリに焼く
洗い物増やしたくないから無理やりこれで焼きました


④ベーコンを巻きすの上に少しずつ重ねて並べる。


⑤下0.5㎝あかし②をシャウベーコロンの上に乗せてキツく巻く。




⑥輪ゴムで固定し、ラップで全てを覆う




⑦冷めたら完成!(閉じ目を下にしてください)




これは贅沢に1/2に切ったもの




切らずにそのままでも◎ニコニコ





2等分より小さく切る場合は
巻いている方を上にしてピックをさします。

夕飯では
みんなに爪楊枝を刺して
ピンチョス風にしましたよ。

あ!ちなみに上の写真は保育園弁当です。


昨夜のブログもぜひ見てねニコニコ

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました😊
今日頑張りましょう!!!

下のボタンにクリックをお願いします!!!

夢に向かって今日も頑張りますウインク
⬇︎
⬇︎
⬇︎





ネクストフーディスト