昨日の夜中にコミュ戦の動画をうpしました。

今回は2本目になります。

一度やってみようかと思ったレイマリによる普通のゆっくり実況動画に
なっております。

つーか、これがコミュ戦であること忘れて作ったから、ゆっくりたちも
これがコミュ戦だと全く言っていない・・・。
そして、今回は狙い撃ち無し回です。

編集を覚えたいといいながら、あんまり編集っぽいことしてないなあ。
ポケモン実況みたいにしようとすると、無駄に茶番が多くなるからなあ。
え、今でも長いって?気にするな。

ところで、アメブロにした理由として、ニコニコの動画を貼り付けれる
からなんだけど、前ためしたときに全く表示されなかったんだよなあ。
後でいろいろ試すか。

追記
・・・できちゃった。

動画↓