昨日は本当に色々なことがあって
何から書けばよいのか
まだ、頭が真っ白です


一睡もできず
かといって、なにかをする気にもなれず


気がついたら空がうっすら
明るくなりはじめました



どんなことがあっても
朝はやってきて
今日も過酷な仕事が待っている


胃は痛むしお腹も痛むし
寝てないせいか頭痛もするし


かといって、はじめた以上
職場に迷惑をかけるわけにも
いかないので


とりあえず、水曜日の休みまで
二日間なんとか仕事に集中して


水曜日に色々と考えようかなと
思っています



たくさんコメントやメッセージを
いただいているので
これから目を通したいと思いますが


返信を優先すると
こちらを更新する時間が
さっぱり取れなくなってしまうので


今回は、
今日仕事が終わったら
とりあえず、昨日の顛末をまず
更新したいと思っています


返信がまた遅くなってしまいますこと
申し訳ありません


子供の学校が
今日から休みだったことは
幸いというべきか


今朝はお弁当をつくらずに済みましたので
まだ、娘の隣で過ごしています


この調子では
また眠れないループに陥ってしまいそう
なので


夕方、心療内科で
お薬だけでももらって
まずは自分の建て直しをはかりたいと
思っています