おはようございます

東京
今朝はしとしと雨が降っています



今朝起きたら
ほんのすこし手を付けただけの夕飯が
テーブルに残されていました


深夜にどこかの飲食店に寄って
帰ってきたのだな、と


夫が身支度をしている間に
手掛かりを探してみましたが
何も出てはきませんでした


いよいよ
何かしら気がついたのか


ガードが固くてなかなか尻尾を
掴むことができません


まだ、相手の姿も掴めていないので
今キレるわけにもいかないし
しばし、耐える時なのか…





来月は、
夫の誕生日やホワイトデーと
行事が控えているので


メッセージカードの一つも
貰って来れば
名前から探ることが出来るのですが


なかなか思うようには
いかないものですね