無限城かしらん | よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

2018年からダイエット目的で走り始め、マラソン大会に参加するようになりました。練習で走っている間暇なので秋は栗を拾ってます。海が近いので春はハマグリも拾ってます。色々やってますが、本当は登山をしたいので、最終的には北アルプスでのテン泊を目指す。


題名の解説

・無限城かしら?+ラン

           又は

・無限城か知らん

  娘のコロナ

娘がコロナに感染しましたが、他の家族に伝染ることもなく、一先ず終結となりました。


娘はコロナ後遺症で、味覚が無いそうです。

妻も昨年コロナに罹ってから味覚が戻っていないので、家族で2人味覚無し状態になってしまいましたえーん


夏の家族旅行までには味覚が戻ってくれれば良いのですが(;´д`)トホホ…


そんなコロナ明けの娘ですが、明日英検の2次試験(面接)があるという何とも可哀想な日程になっています。


ギリギリでもいいから何とか合格してくれお願い


  ​人間ドック

今週人間ドックに行って来ました。

いつも行っている病院が移転予定で、昼食がつかなくなってしまったので、今回は病院を変えたところ


変えた病院の昼食


合格合格合格ウマ(*´﹃`*)ウマ合格合格合格

ご飯おかわり自由


やっぱり人間ドックのお昼はこうじゃなきゃウインク


ドックの詳細は後日結果がきますが、わかったところだけで言うと

体重:微増

身長:微減えーん


内診では、見た目ベートーヴェンを老けさせたみたいな風貌のオッサン先生で、

なんかやばばばば(((;°▽°))


グラサン レントゲン、心電図、結果が出てる血液検査の結果ですが、全て問題ないですね。この状態をキープしてくださいね。

何か聞きたいことある❓


驚きあ、あ、、、ありません


ベートーヴェン先生にまくしたてられて圧倒されてしまいましたが、ひとまず問題なしで安心しました

ε-(´∀`;)ホッ


  ​無限城かしらん

鬼滅の刃の柱稽古編の最終回


映像が本当に綺麗でみいってしまいました。

産屋敷の妻子もろとも自爆という、もの凄い執念の美しくも儚い炎メラメラメラメラメラメラ


そして関係者諸々が無限城に引きずりこまれ柱稽古編終了


そして番組の最後には

無限城編は劇場版3部作クラッカーになるという衝撃の発表がありましたクラッカー


それを見たあとのある日の夜ラン


煌々と光る建物がキラキラびっくり

田舎なので夜は基本暗いので、もの凄く目立ちますキラキラキラキラ


もしや無限城!?


無限城に近づくと、外構工事中注意


導かれるように中に入って行きます


足場がたっているので無限城やっぱり工事中の模様。工事中ならなんでこんなに光っているのか?

謎(?_?)は深まるばかり


紅葉もライトアップされているキラキラ


池に鬼の姿は無し


木々もライトアップされているキラキラ

光で鬼が来ないようにしているのかはてなマーク

鬼には太陽の光しか効かないはずだがあせる


謎のデカイ光玉キラキラが転がっている。

これも鬼対策かはてなマーク


結局何も分からないまま、鬼にも遭遇しないまま無限城を後にしました




再掲

​題名の解説

・無限城かしら?+ラン

           又は

・無限城か知らん

以上です。