酒とムチ | よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

2018年からダイエット目的で走り始め、マラソン大会に参加するようになりました。練習で走っている間暇なので秋は栗を拾ってます。海が近いので春はハマグリも拾ってます。色々やってますが、本当は登山をしたいので、最終的には北アルプスでのテン泊を目指す。


 

生ビール4年振り忘年会

先週、職場の忘年会が4年振りに開催されました。


ちょっと駅に早く着いたので、寄り道


参道の坂を下り


成田山新勝寺の総門



中まで入っている時間はなく、

引き返して、坂道を駆け上がり走る人

会場へ go ε=┏(・ω・)┛


4年振りという事で、


初めましての若手の方や、


若手が中堅になって、子供出来ていたり、


先輩の1人娘が彼氏連れてきて挨拶された話だったり、


ネタが尽きず、あっという間に楽しい時間は終わってしまいました。


お酒のほうは、


おつかれ生です生ビール

ダウン

おつかれ生です生ビール

ダウン

お疲れサングリア赤ワイン

ダウン

お疲れサングリア赤ワイン

ダウン

お疲れサングリア赤ワイン

ダウン

おつかれ生です生ビール

ダウン

お疲れサングリア赤ワイン

ダウン

お疲れサングリア赤ワイン

ダウン

お疲れサングリア赤ワイン

ダウン

お疲れサングリア赤ワイン

ダウン

ダウン

ダウン

酔っ払い酔っ払い出来上がり酔っ払い酔っ払い


自家製サングリアが美味しくて、グイグイ進む進む(つ≧∇≦)つ


結構飲んでしまいました(*´﹃`*)


家帰って、風呂はいって

バタン(┓´Д`)┓キュー




朝4時


‎イタッ(°д०॥)✷✸ウォォォォォォォォォォォォオ!!!!


足つってピリピリ激痛で飛び起きる。


朝から体が



何とか仕事して、終業後は夜RUNしましたがあせる

星空になってもダルダルで全くペース上がらず(>_<)



しかも途中でお腹痛くなっちゃって、大変でしたゲロー



 

ドクロインターバル走ドクロ

次の日


忘年会の日は走っていないし、

昨日は走ってないのと同じくらいの超遅ペースで休養十分だった事もあり、

体の調子が良さげだったので、


インターバルトレーニング

1km×5 

ペース4分30

(オーバーしたら1本追加ガーン)

レスト3分


ランナーズの

弓削田眞理子先生の「3時間30分は誰でも切れる」

の練習メニューを実践しようとしています。


  • 月間走行距離300km
  • 月1回30km走
  • 週1インターバル走

最後のインターバルトレーニング苦しいしゲロー、足の調子が良くないとなかなか出来なくて避けてきたのですが、
遂に決行です。( ̄^ ̄ゞ


弓削田先生のオススメは、
1km×7 ペース4分30秒
4分半オーバーしたら1本追加ガーン


先生に蹴飛ばされそうですが、
m(_ _)m 5回で勘弁してくださいお願い




ではでは、

シューズ:アディゼロボストン12
ソックス:asics ProPAD

1kmウォームアップ

5分15秒 

何か今日いけそうニコニコ



1本目ゲロー


速すぎた注意ゲロー

4分10秒




2本目ゲローゲロー


速すぎた注意ゲローゲロー

4分13秒


ペースが上手く調整出来なくて、速くなってしまうあせる


何か忘年会で飲みすぎた後と同じくらい気持ち悪くなってきた

( ×m×)オエェ...ゲローゲローオエーオエー



もうこっからは

やけくそやる気スイッチ

(  ・᷄֊・᷅ )下差しポチッ



3・4・5本目ゲッソリゲッソリゲッソリ


と・と・とりあえず

ミッションコンプリートチョキ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



インターバル走のギザギザのグラフ載せるのに憧れていたんですけど、


憧れるのをやめましょう真顔野球

ってことで、載せますウインク





東京マラソンに向けた

練習メニュー 12月

12月16日時点

  • 月間走行距離300km
        153km
  • 月1回30km走
        未達
  • 週1インターバル走
        1回