リストランテうきち | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

11月11日(土)


ジム行ってから帰りに
ママとなみちゃんと合流

リストランテうきち



うきちさん

二周年てことで


全品500円の立ち飲みイベントなのだ



カンパーイ(*´∀`)♪


やっぱ昼から飲む酒はうんめー



◯生牡蠣


宮城の珠姫だって

10個くらい食えそうやね 笑





ワインもどれ飲んでも美味しいね



◯ラザニア、ツムブリのカルパッチョ


ラザニアうんめー






ボトルの最後のワインをたまたま頼むと

残り入れてくれるからめちゃおとく


が狙ったように続く 笑



◯レバームース、豚肉のリエット



パンおかわりしまくり


お金は頼んですぐ払う方式だからテーブルに千円積んでおいたわ 笑



昼からめちゃ飲んだー






家帰って飲み会の続き



ワイン飲みながら


こどもらにご飯作んなきゃいけないので



◯焼売


焼売は酔っ払ってても作れる 笑



◯干し柿クリームチーズ



ゆこぶーからもらった最後の柿をアテに



飲んだ飲んだ(゚∀゚)