MSCベリッシマの旅1日目 | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

7月27日(木)


ゆうちゃんと二人で羽田空港へ



金沢の親戚一同と合流し

大人9

中学生3

こども2

の大所帯






ハイエースタクシー二台で大黒埠頭に



停泊しているのは



MSCベリッシモ

イタリアの豪華客船





乗客定員 5686

客室数 2244

乗組員数 1536

長さ 315M

デッキ数 19

総トン数 171600t



でっけー!

写真におさまらん 笑




乗るべ




チェックインして




船室も十分な広さやわ




なんつったってオーシャンビュー♪


14階の部屋だしきもちーよ






まじで迷子になるデカさ 笑





こどもたちは早速プール!



屋上にはでかいスライダーもあるよ!







たのしそう(≧∀≦)






パパはこれがあればよい 笑




飲み放題プランにしたので


船内にたくさんあるバーでいつでも飲めるって



夢のようなたびなのよ(゚∀゚)




ピニャコラーダで横浜の夕日に乾杯




さてお楽しみのディナーは





もちろんワインからはじまり




選択できるコースになってるんだけど





何皿頼んでもいい!!





全部食べたい 笑




前菜から


◯生ハムとモッツァレラ

◯白身魚のセビーチェ




うん。

けっこーうまいぞ!




パスタは


◯魚介のトマトソースパスタ



うん。

なかなかいける!




メインは


◯エビフライ

◯リブロースステーキ



ふた皿頼んだよ


エビフライはエビの殻付きって、、

びっくりな感じだったけど 笑


味はうまい


ステーキもまあまあだね。





デザートもあるよー


◯ザッハトルテ



デザートもけっこーな種類あって迷うね〜





お腹いっぱい



プールサイドのバーで食後の歓談







とりあえずカクテルを上から順番に頼んで





シアタールームに移動して

マジックショーを観て



子どもたちはボーリング行って盛り上がり





パパはひとりでバーに






生演奏やってて雰囲気いいねー




カクテル飲んで



なんか最高やん(*゚∀゚*)