今日は子供達はパパに預けて、一人おでかけ。音譜ひっさしぶりだな~~チョキえっ?何年ぶり?2年ぶりかな。子供達を預けて、飲み会なんて、結婚してから、2回目あせる

いつも子供が熱だしたり、自分が妊婦だったり、産後間もなかったり、そりゃ4人もいれば当然かあらー…・・・だからだから結婚もう11年目を迎えて、やっとの2回目!我ながら本当がんばってると思うよ汗ぐすん・・・

といっても、自分のおうちに人を呼んでの飲み会は結構やってるか。あは

今日は静岡のママ友5人で集合!喋り捲るぞ~ビール。みんな年齢も同じ同世代!!

昭和ののりでひとまず生ビールで乾杯ビール顔文字、、う~ん!美味しい音譜

3時間の飲み放題もあっという間、おばちゃん達の話題はあっちへ、こっちへ果てしなく続くものですにこ

しゃべりすぎて、のどが若干かれたところで、次はカラオケマイク

もちろん、歌う曲も、聖子ちゃん、明菜、マッチ、プリプリ、等など、なつかしのメドレーで超盛り上がっちゃいました。サイコー


終電ぎりぎりで、清水に帰ってきたら、旦那様が駅までお迎えにきてくれてありがとう

楽しかった??よかったねスマイルなんて出迎えてくれるもんだから、なんだか嬉しかったなぁありがとう


 

子供たちもパパに協力的で、洗い物は彩葉がしてくれて、綺麗に片付いてたし、優花は光生をお風呂に入れて、寝かしつけて、光生が途中で起きちゃったみたいで、(汗慌ててパパが二階に上がっていったら、

優花が自分も寝たまま、背中をトントンって叩きながら、あやして寝かしつけてくれてたうるうると、パパが言ってました。きゃー

おまけに、夜ご飯のハヤシが光生の服にたくさんついちゃったらしく、バケツに漂白剤でつけてあってパチパチ

優花ってすごいいいな 本当、みんなありがとう!!


大好きな家族のためにまた、がんばれる!!って思いましたよ。


たまの1人外出はいいもんだまるちゃん風