紫色(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | よっちのhappy life(*≧∀≦*)

よっちのhappy life(*≧∀≦*)

こんにちは♪( ´▽`)パルコから徒歩1分、カフェイタリアントマトさんの2階にあります、PETZ静岡店スタイリストの横山わかなです(^з^)-☆お客様にハッピーになっていただけるよう、全力でキレイにしちゃいます٩(^‿^)۶

こんにちは♪( ´▽`)

GWいかがお過ごしでしょうか?

ペッツ静岡店は、今日も明日も、元気に営業させていただきます٩(^‿^)۶

リフレッシュしたい方、お気軽にご連絡ください(#^.^#)

こんにちは☀️昨日の雷は凄かったです⚡️静岡だけかな❓
今日は、気持ちいいお天気になってよかったですね🌈

平成もあとわずか❗️令和も、楽しくいきましょう🤗

GWいかがお過ごしでしょうか❓
美容室で、カットしたり💇‍♀️、スパをしたり🍀、スタイルチェンジして気分を変えたり✨して過ごすのもいいですね❗️

お気軽にご連絡下さいませ☺️✨

http://petz.co.jp/?p=1302