ホントによく降りますね。ショボーンショボーンショボーン
避難されている方、被害に遭われた方、少しでも元の善き状況に戻られますよう、心よりお祈りしております。プンプン

モカさんは今日も元気です。


ただし...最近どうもおトイレのお行儀がおよろしくなく...
(そこまで「お」付けしなくとも?ニヤリ)




ここのところサークルに居る時間が長いせいか、ゲージ内全域が、住み処の「隅」という認識になってしまったみたいで、ゲージ内あちこちでトイレするようになってしまってたのですが。

とうとうサークル内でもコロコロと。チューチューチュー

小さい頃の方が、絶対おトイレで済ませてくれるイイコちゃんでしたよん。ニヤリニヤリニヤリ


あ、何か急に年寄りぶってる。えーえーえー

ま、いいんですけどね。
元気で陽気に暮らしてくれてれば。
ニコニコニコニコニコニコ


夏の陽射しも厄介だけど、ホントにホントに これ以上大きな被害が増えませんように。