お久しぶりです

本当にお久しぶりです!!

もう、1ヶ月以上も更新してないとか

アメブロすら開いていない始末
皆様のブログにもお邪魔しなくてすみません


間があいてしまってアメブロになんて書いていいか
わからなくなっていました。

でも!
でも!!
もちろん!!!
A.B.C-Zが大好きです!!



恋ヴァのチケットが届きましたね。
~最近の悩み~
チケツイしても交換相手がなかなか見つからないんです。。

<お願い>
恋ヴァ大阪公演の
24日昼公演2枚チケット余ってないですか!?
24日夜公演と交換します
何枚でも持っていってくださいぃ、、


お友達と重複当選してしまって、、
くぅ~

でも、今回の恋ヴァで初めてお会いできる方も、えび座以来の方もいらっしゃいますし。
すごく楽しみなんですよね🎶

ブログやってて良かった~



今、名古屋行きの電車の中です。
本日発売の
オフショを買いに行くのではないのですが。。
(はっしー&パンダとか気になりすぎて)
絶対かわいいやつ~

電車に揺られて思い出したんですが
NEWSさんのアプリが出るそうな。。
以前V6さんのアプリも出てましたよね。

Vさんも課金はあったので、
今回のNEWSさんの
アプリも課金あるんでしょう。

はぁ
えびちゃんのアプリあったらなぁ。。
この電車の中でもできるのに。。。

あ、でも、、
課金!課金!!
しちゃうなぁ~

でも、ニヤニヤしてやっちゃうわ




~また、まとまりのブログを書いてしまいましたが、
えびちゃんを応援してるのは変わらないと言う
ご報告でした~

では